さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


卒業式^^

3月11日の東北地方太平洋沖地震と津波で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。



宮城のふ~ちゃん♪からの 『生きてたよ♪』メールは ほ~んとにうれしかった!!!
生きていてくれて ほんとにありがと。




3月18日 あゆりんの小学校の卒業式でした


あっという間の6年間、いろ~んなことがありました。

CIMG3505.jpg

あゆりんは、生意気なところも出てきましたが。。。それも成長の1つ。
にこにこなうれし顔になったり、くやし涙流したり、純粋な心を持っていて、
素直なあゆりんが あたしはすっごく大好きです。



ほ~んと す~っかり お姉ちゃんになりました。
元気にすくすくと育ってくれて ありがと。

あたしも 一緒に成長出来た。。。かな??^^;


中学入学まで ちょっとひとやすみだね。

中学生になったら お友達、勉強、部活、受験、いっぱいあるけど、
パパとママは いつも あゆかの味方だからね!

一緒にがんばろうね^-b


Comment

NoTitle 

ご卒業おめでとうございます♪

あゆりんの ちょっと緊張しつつ堂々とした姿に
感動…。
そして この映像を撮っているであろう
さなりんの気持ちを考えて
またまた 感動!

おばちゃんは フィールドでにっこり笑顔の優しいあゆりんが大好きです♪

これからも お二人の愛を いっぱいうけて
ますます 素敵なあゆりんになってくださいね(*^_^*)
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2011.03/23 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

卒業おめでとうございます

うちも今日卒業式でした。お涙ちょうだいと期待していたのですが、なくこともなく終えてしまいました

しかしさなりんさんとこの制服かわいいですねぇ~小学校とは思えないです
  • posted by kuutaman 
  • URL 
  • 2011.03/23 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
卒業おめでとう御座います。
春から中学校!頑張って下さい。
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:01分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

ありがとう~~♪

なべ母もあさちゃんのご卒園おめでとうございます!!
なぁ~んか あっという間だね^^;

昨日ね あゆりんの保育園時代のビデオを見てたんだぁ^^
もう1回 あゆりんを赤ちゃんから子育てしたいなぁ~ってつくづく思いました。

いよいよ 中学生です。
あゆりんもですが、あたしも大変な3年間になりそうです><

>おばちゃんは フィールドでにっこり笑顔の優しいあゆりんが大好きです♪
ありがとう! あゆりんもいっつもにこにこの癒し系のなべ母が大好きです
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.03/24 15:20分 
  • [Edit]

★kuutaman さん 

こんにちは^^
ありがとうございますぅぅ~♪

kuutamanさんとこも ご卒業おめでとうございます!
うちは 感動して うるうる、ぼろぼろでした。(恥ずかしい><><)

あっ あゆりんのは、制服じゃないんですよぉぉ~^^;
あゆりんが卒業式のために 一生懸命、服屋さんで選んだ服なんです。
AKBとかの影響もおっきくて、最近の小中学生はほんとおしゃれですよね#^^#

ほめていただいて ありがとうございます♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.03/24 15:22分 
  • [Edit]

★奈良のmabooさん 

こんにちは^^
ありがとうございます♪
はい!! 春からも親子共々頑張ります^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.03/24 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご卒業、おめでとうございます^^

遠く秋田から、中学生になるあゆりんちゃん 応援してますよ^^

さなりんさん、メールありがとうございました<(_ _)>
何が起きているのか分からない状態だったのですが、
そのメールで大変な事になっていることが分かりました。
色んな事で助かりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2011.03/25 10:33分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

ありがとうございます^^

mamonobuさんも無事でほんとによかったです。
nobuさんにメールした時は 東北で大きな地震があったって
ラジオで聞いたので、
大丈夫かな?って思ってあわてて、メールしたのですが、
その時はまさかこんなに大変なことになるとは考えもしませんでした><><

でも ほんとに無事でよかったです。
まだまだ大変な日が続きますが、頑張ってください!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.03/25 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

