さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


あずきもへっちゃら^^v

4月16日(土) イオンモール伊丹テラスに行ってきました

お目当ては、あゆりんが大好きな PINK-latte">PINK-latte

ココの服、あたしも大好きです 

1wm_img_w2.jpg


それから この日は ちょっと贅沢スイーツをいただいちゃいました

『nana's green tea』の抹茶のパフェ


  左:抹茶ガトーショコラパフェ      右:抹茶わらび餅ジェラートパフェ

110416_185722_ed.jpg

あたしは  右の抹茶わらび餅ジェラートパフェを食べました。
甘すぎず、ふぉわん、ふぉわんなわらび餅がめっちゃおいしかった~~^^v

110416_185918_ed.jpg

あずきが苦手なあたしなのですが、パフェにのってるあずきは な~んかおいしかったなぁ...^^;
          (こしあんは 大好きやで~


こ~ちゃんが ず~っと出張中なので めっちゃ 寂しいですが。。。。

あゆりんも中学生になって、おしゃれの話や ちょっと大人な話も出来たり、
ショッピングしたり、スイーツ食べたり、
母娘のデートもすっごく楽しい年齢になってきました
(あたしの歳は、止まれ~~~~

これからも ますます楽しみかも。。。。。

Comment

あたしの歳は、止まれ~~~~ 

えっ!さなりんは永遠の18才だと思ってますけど。

(アッ!ホメタノデ、テッコツヲヒトツキダサイ)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:39分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そんな・・・・・ 18歳だなんて・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ハッ!!
テッコツ メアテダッタノネ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

残念ながら、あたしのテッコツはないねんなぁ~~

ど~しよ?あたしの優し~いヒジテツをあげる???
        (~--)/(^^;) なんでやねん!

ほめてもらって ヒジテツはないよね~(^▽^;)

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.04/19 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

母と娘の会話って、結構、楽しいよね。
思春期になったら、難しいって言うけど、さなりんとこは、
普段からおしゃべりしてるから、きっと大丈夫。
2人でいると、姉妹みたい。
        ・・・私は、何をおねだりしようかな?(笑)
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2011.04/20 23:35分 
  • [Edit]

★やよいさん 

やよいさんとこも お姉ちゃん二人いるし、すっごく楽しいんだろうなぁ~#^^#

実は あゆりんも”やっかいな思春期”なんですよぉーー;
反抗されてるというか、よく注意されてます ><アチャー

>2人でいると、姉妹みたい。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そんな・・・・・ 姉妹だなんて・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今度 おいしいスイーツのお土産持っていくね♪

Ryomaさぁ~~~ん
   ごめん><><><><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.04/22 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

