さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


母の日はスイーツざんまい#^^#

5月8日は 母の日 でした^^


あゆりんと 箕面のミルフィーユオゥションに、母の日のケーキを買いに行ってきました


このSHOPは、初めていったお店で、店内に入ると、
ショウケースには おいしそうなケーキがたくさん

「めっちゃ、おいしそ~やなぁ。食べよっか???^^」
になっちゃいました^^;


あたしは、プリンアラモードに ひとめぼれでした

ぷるんぷるんのプリンが めちゃ おいしかったですぅぅぅ~~~^^v
ほ~んと プリン発明した人、だぁ~い好き


DSC_0048.jpg

あゆりんは 苺のミルフィーユです
こちらも すっごく おいしそ~でした^^b

DSC_0049.jpg

肝心のお持ち帰りケーキは こちらです^^
めっちゃ可愛いでしょ  こ~ちゃんのお母さんに買って帰りました♪

DSC_0050.jpg

こ~ちゃんのお母さんも かわいいね~って、めっちゃ喜んでくれました


DSC_0051.jpg


DSC_0052.jpg

おいしいケーキ屋さんが発見できて、 ケーキもめっちゃおいしくて、 
お母さんも喜んでくれたし、とっても良い母の日でした

Comment

あゆりんからも 

素敵な母の日プレゼントがあったんでしょうねぇ・・・。
あっ父の日はオイラで!

こ~ちゃんにはいりません!(爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2011.05/09 20:56分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

あっっっっ。。。。。。

ほんとだぁ~ 来月は父の日だね^^;
っていうか、あゆりんも来月、誕生日だし。。。。

>あっ父の日はオイラで!
・・・・・・・
スルーさせていただきます--;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

