さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


Love & Hope Tour 2011

5月10日(火)

 『BIGBANG Presents "Love & Hope Tour 2011"』 

                                    
                                         に行ってきましたぁ~

CIMG3699.jpg



昨年は 神戸国際記念ホールでしたが、今年は大阪城ホールでの ライブでした

DSC_0055.jpg

あたしの席は スタンドFブロックでした。
最初、チケットが届いた時は、スタンドだったので、テンションだったんだけど、
会場で席を確認すると、花道の近くぅぅぅぅ~~~~~
ほんとは、もう1列でも2列でも前だと もっとうれしかったんだけど。。。
落選した人もいるのに、贅沢言ったらダメですよね

大好きなBIGBANG、大好きなT.O.P.が近くでみれました
多分、きっと T.O.P.と目が合ったと思う

めっちゃ かっこよすぎですぅぅぅ~~~~  涙が出ちゃうほど、うれしかったぁ~

DSC_0056.jpg


約2時間半のステージは あっというまでした
今回も もっちろん、いっぱい叫んで、BIGBANGと一緒にいっぱい歌って、
ノリノリ、ミーハーになっちゃいました

かなり、ノドが痛いですbigbang1_s.jpg

そして、ツアーグッズ。
会場に到着したのが、遅かったから、
欲しかったグッズは、ほとんど、SOLD OUTでした

DSC_0061.jpg


今度は、いつ会えるかなぁ。。。。。













Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

