さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



初グルーポン

昨年に購入した、グルーポンを使って、やっとスイーツを食べに行った。

54%OFF【1,000円】梅田駅徒歩1分
≪チョコフォンデュ+クレープ+ドリンク+人気のマカロンのお土産≫ヨドバシ梅田店内


今回のお店は ヨドバシカメラの7Fにある、『Dear Cafe』ってとこ。


かわいらしいチョコフォンデュ。
チョコが冷たいのに、固まってないねん。すっごい不思議でしょ。
だって、いつもは、チョコを溶かしてするやん。 こんなチョコ売ってるのかなぁ?

バナナとカステラが すっごくおいしかった。
DSC_0123.jpg

いちごのクレープ。おしゃれだね~
DSC_0127.jpg

同じフロアーに 『少年ジャンプ』のお店があって、ONE PIECEのルフィーの前で。。。。
ONE PIECEなんて、観てないのに、 なんか嬉しがりになっちゃった。

DSC_0130.jpg

もう1コの目的はコレ!
梅田タワーレコードで 『少女時代の衣装展示』イベントがあったので 行ってきた。
もっと、たくさん展示してあるのかなぁ?って期待していったから、
めっちゃ残念だった><
DSC_0132.jpg

大好きなスヨンの衣装。
腰、めっちゃ細~~~~い^^;
DSC_0131.jpg

らいよ~んチャンネルの前で。
DSC_0137.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

