さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



8月19日のレッスン

今日は みおか先生のジャスのレッスンの日♪

今日は フォーメーションが決まった^^

センターになっちゃったぁ~♪♪♪
めっちゃ、うれしいぃぃぃぃいぃぃぃぃ~~~~~~#^^#

だけど。。。。。

あたしの斜め後ろ左右が、みおか先生&かほ先生。。。。

え~~~~~

お客さんの目、み~んな二人にいっちゃうよぉぉ~><><

それに。。。。。

ソロ・・・・・・

7番目だけど、5番目がかほ先生、6番目がみおか先生。。。。。
で、、、、7番目があたし^^;

あぁぁぁ~ お客さんのテンション↓↓になるのが、目に見えるよぉxxxxx
こわぁぁぁ~~~~


でも そんなん言ってられへん!!
まだあと2ケ月ちょいあるし、とにかく練習!!!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

