さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


2NE1 1st Japan Tour "NOLZA in Japan"

2NE1 1st Japan Tour "NOLZA in Japan"に行ってきましたぁ~^^v
CIMG4014.jpg

準備の完了~おうちの前で♪
  あゆりん、かっこいい~~~#^^#
CIMG3989.jpg

会場は神戸の『ワールド記念ホール』!
   1時過ぎには、もうたくさんの人、人、人。。。。
DSC_0342.jpg

グッズはこんな感じだった。
あたしのお目当ては、パーカー、タオル、ライトだったんだけど、パーカーは すでに売り切れだった><><
黒地にピンクであたし好みのパーカーだったんだけど、残念xxxxx
DSC_0344.jpg

等身大のパネルと ハイ!チーズ^^v
CIMG3991.jpg

きゃぁ~~~ TOPとジヨン#^^#   めっちゃ かっこいい!!!  
この時点では 今回のスペシャルゲストが”TOPとジヨン”でありますように。。。。っと、
お願いしてたんだけど・・・・・・・
DSC_0343.jpg

ぐる~っとウロウロしてると、トラック発見~~~~
特した気分だったぁ~。そ~言えば、今回は ラッピングバス回ってなかったなぁーー;
CIMG4009.jpg

CIMG3997.jpg

CIMG4006.jpg


DSC_0345.jpg

17時開場、18時開演で 2時間の あっというまの ”2NE1”のライブだった。
席は、アリーナの53列24番と 少し遠かったけど、すっごく盛り上がって、はじけたライブだった。
”2NE1”の4人とも めっちゃ 可愛くて 面白かった。
CLが大好きになったぁ~~~~~~~~~~~!

サプライズゲストは SOLで すっごくステキだったぁ~#^^#

それから、 アンコールで 後ろの通路に 来てくれて、 
CL、ミンジ、ボムをすっごく近くで見ることが出来た^^
すごく綺麗だったぁ~#^^#

今度は いつ会えるかなぁ。。。。。。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

