さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



SPS梅田イベントキャンプinOKオートキャンプ場

10月20~21日の1泊2日で 参加してきました^^
20071023221432.jpg


リアルタイムで myケイタイで UPした記事を
1つにまとめちゃいました^^;


今回は写真がめちゃ少ないですが、
さなりんアルバムにも レポUPしてるので見てね^-
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200661700bcbaaa7075fb280342ffab118c63f430/6951418075413911


ストキャンの前に…20071020122948
イベントも近いので、ダンスがんばってきましたっ(^O^)

これから、島ケ原に向かって、出発でぇ~す!

え~(><)
20071020123801
茨木駅で、ダンスの先生とお会いして、
京都駅まで、楽しい会話をして、あっという間に京都駅♪
ここで、先生とは、お別れして、あたしは木津方面に向かうみやこ路快速へ乗車o(^-^)o

っと、滑り出し順調だったのに…
ここで またトラブル発生(´~`;)

昨年の電キャンの悪夢が蘇るぅぅぅ~o(><)o

キハ♪20071020141821
もうちょっとしたら、キャンプ場到着です(^O^)/

晩ごはんは♪
20071020181448
ベーコン&ブロッコリーのクリームペンネと ミネストローネですo(^-^)o

いっただきまぁ~す!


とってもいい天気o(^-^)o
20071021073842
おはよう♪
ちょっと肌寒いけど、太陽の光がキモチイイ朝です!

Comment

 

おかえりなさ~い(^^)/
ストキャンですよね?
遅れて電車で行きはるなんて、さなりんさんすごいパワーです!!d(>_・ )!
なんか美味しいものも食べられてるみたいで楽しそうですね♪
ちなみにに何か当たりました??(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 12:36分 
  • [Edit]

 

ストキャン、お疲れ様でしたぁ~。
あ、今回はキハで登場しはったんやね(笑)
抽選会なかなか、ええの当たりませんなぁ(-.-)
わが家は、いつもの三角フラッグでしたわぁ~ガハハハハ。

あ、さなりんさんちは帰り道京田辺、枚方廻りの方が早いと思うよお~。
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.10/23 16:52分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

電キャンはこれで 3回目~~^^;

ほんとは1時間半で到着するはずが、
1本運休と、あたしが寝過ごした為、 
2時間半もかかっちゃった><

今回は『お鍋1つでパスタ♪』で やってみましたぁ~!
いつもは パスタだけで 茹でて 
あ~らよっ!って入れてるんで、1つの鍋だし、茹で加減とか 
うまくいくかドキドキだったんだけど、
バッチリおいしたったです^^v

抽選会はね。。。当たったよ♪
ペンライト^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:01分 
  • [Edit]

RICETREEさん 

おつかれさまでした^^

今、巷で話題のキハに乗れて、とっても感激でしたぁ(笑)

抽選会ねぇぇぇ~~。。。
最近は 当たりませ~~んーー;
ジャンケンも 勝てましぇん><;

そろそろ 大物あたりたいなぁ~~#^^#

伊賀牛 ごちそ~さまでした♪

だけど。。。
あたしの手料理、食べてもらえなくて 残念でした^^;
なかなかおいしかったのに。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:08分 
  • [Edit]

楽しかった 

ストキャンお疲れ様。楽しかったわぁ~。
夜は早々に寝てしまって、あまり喋れなかったけど、ごめんね・・・
結局、早起きできず(笑) でも、何とか来客接待は無事終了。
月曜は死んでました。。。。。
次回はゆっくり話そうね。家にも遊びに来てね~~。
今回のくじ引きは敗者復活でラッキーでした。。。やった~^。^

Hamachi♪ さん 

おつかれさまでしたぁ^^

久しぶりに Hamachi♪ さんに会えたし、
たぁ~くさんしゃべれたから うれしかったよん#^^#

それから 敗者復活、よかったね♪ 
おめっとぉぉぉ~~~~!!!
あたしんちは ペンライトでしたーー;

おうちは ほんと近くなのに、
キャンプでしか会ってないもんね><
今度 遊びにいくね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

