さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



USJ

11月15日 あや先生を含めたダンスのメンバーで USJに行ってきた♪

CIMG4080.jpg

平日ってこともあって、待ち時間はほとんどなく、
        たぁ~くさんのアトラクションに乗ってきた^^v

しょっぱなの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は、めっちゃ怖かった。
待ち時間がない分、緊張度が急激にUPで、実際、乗ったら怖さMAXやった><><

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』も自分がイベントのあとってことで、
なんか食い入るように観てたなぁ~
やっぱり、大道具とか凝ってたりすると、いいなぁ~

『ウォーターワールド』、
『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』
  (やっぱり、何回乗っても怖いし、出口の写真は今回も下向いてたーー;)、
『ターミネーター 2:3-D』

『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』
  (みんな怖くなかった~って言うけど、あたしは、2回目やけど、
            このくるくる回るジェットコースターは怖かった)

『ジョーズ』(暗闇のジョーズはちょっとリアルやったなぁ~)、

『スパイダーマン』
  (実は、これは3回目。毎回怖い怖いって思ってたけど、全然怖くなかった^^;
     映像の力って凄いなぁ~これは今回2回乗ったよ。
       もっちろん カメラに向って ^^v したよ♪)
        

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
  (これも今回2回乗った。案内のおっちゃんのあまりの愛想なさがうけたぁ~~)



CIMG4083.jpg

  ↑
これ凄いやろ~~! 
  ちゃぁ~んと 地面に書いてあるイラストなのに、カメラで撮ると浮き上がってるねん。
  ↓
CIMG4084.jpg


クリスマス・ツリー^^
  綺麗かったぁ~!
CIMG4088.jpg

みんなで ”ハイ!チーズ^^v ”

CIMG4092.jpg


『マジカル・スターライト・パレード』
CIMG4106.jpg

めっちゃ、遊んだぁ~ きゃぁーきゃぁー言いながら、いろんな乗り物乗ったぁ~
楽しかったなぁ~

また、行きたぁ~~~~~い!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

