さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



Sex & The City

最近は コレに嵌ってまぁ~す^^

20070616_102468.jpg


って言っても もうあとDVD1枚で全部観終わるんだけど(o^-^o) ウフッ

最初はタイトル見て。。。(///ω///)テレテレ♪なんて思ってレンタル開始!!

三十路を過ぎたシングルウーマン4人組の物語。
女4人の様々な恋愛模様を描く作品なんですぅぅ。

本当にいろんな恋愛があって楽しいよん♪

ゲラゲラ笑っちゃう恋愛や
思わず泣いちゃう恋愛、
なんじゃそりゃ!と怒っちゃうような恋愛・・・



いくつになっても変わらない、
自分のコトを話したがるガールズの様子は見てるだけでもオモシロイ♡


恋愛ではうまくいかないことも多いけど、落ち込んだら友達がいる。
4人でいれば楽しくなる。そんな雰囲気がめっちゃうらやましくなっちゃいます。

それに キャリーかわいすぎる~☆
ほんと出てくる服やバッグ、靴。。。それに部屋や家具も。。。
どれもめっちゃかわぃくって、見てるだけで幸せになれるよ~~♪♪


少々過激ながらテンポがよく、
顔を覆いたくなるような女性の本音のオンパレードでとても元気になるよ♪


sexand2.jpg


http://www.paramount.jp/satc/index.php

。。。次は 何のDVD観よっかなぁ~#^^#

Comment

 

今日、全部観たぁ~♪

最後は 涙ボロボロだったぁ~#^^#
よかったぁ♡
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:40分 
  • [Edit]

 

見てみたぁ~いv-119v-119
  • posted by なぁ~たん♪ 
  • URL 
  • 2007.06/29 16:21分 
  • [Edit]

なぁ~たん♪ 

是非 観て~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/29 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

