さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



あべのキューズモールに行ったよ♪

今日は あゆりんと 母娘デートしてきましたぁ~^^

行き先は。。。。あべのキューズモール


『韓国石鍋 bibim’』で ランチしたよん♪
DSC_0370.jpg


あたしは、”スンドゥブセット”をいただきましたぁ#^^#
DSC_0371.jpg

辛さは、辛い・辛さひかえめ・さらにひかえめ・辛くない(白)
4段階で辛さ調節が出来てるっていうのが ほんとありがたくて^^;、
辛いのが少し苦手なあたしは ”さらにひかえめ”を選びました。
DSC_0373.jpg

”チヂミ”
2011-1218-133925268.jpg

”ナムル”
2011-1218-133934992.jpg

”キムチ”
2011-1218-133946501.jpg


チヂミ・ナムル・キムチがおかわり自由で、結構 お得感があった^^v
っていっても おかわりしたのは、チヂミだけだったんだけど。。。。。^^;

ランチのあとは、ぶ~らぶら。欲しいもんだらけですぅぅぅ~~~><

で、母娘デートの時には、お決まりの”プリクラ”してきました#^^#

browser_201112181324194445479.jpg

dn_p_img.jpg

サギやぁ~!!って叫んでる??
あたしも そ~思うーー; この目は ないよね~><

でも プリクラって 楽しいわぁ~#^^#

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

