さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


Pastel

今日は、あたしの誕生日♪・・(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
    
              ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

・・・っていっても、もう喜んでいられない歳なんだけど(-。-;)

夕方から、DANCEのクリスマス会があるので 
       近場の『イオン大日』に家族でお出かけしましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ランチは・・・・・

 せっかく こ~ちゃんが あたしに、「何が食べたい?」って聞いてくれてるのに、
   (もとい、いつも聞いてくれますが、今日は、”さなりんの日”ってことで#^^#)、
 それを打ち消すかのように、
 「あゆかは、スパゲティーが食べたい~~~!!!」ってさ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

で、ランチは 『パステルーPastel-』に決定~♪

あたしは、”エビとペンネのクリームグラタン"
  ほんと グラタンが だぁ~い好きな σ(o^_^o)
DSC_0341.jpg

あゆりんは、”エビとツナのトマトクリームソースバジリコ風味”
  少し、味見したけど、めっちゃ おいしかったぁ~~~  
DSC_0342.jpg

こ~ちゃんは ”・・・・・・”なんて、名前やったっけ???^^;
  今だけの特別なパスタって感じなのんだった^^;;;

DSC_0343.jpg

”パストラミビーフのサラダ”
DSC_0344.jpg

”ピザ”
  食べ放題で、 各テーブルに 『おかわりくださ~い』ってカードがあって、
  店員さんが 持ってきてくれました。

  おなかがいっぱいになると、カードを裏返して、『おなかいっぱいです』(だっけ?)にします。

ピザが1種類しかないのが、残念だったんだけど、食べ放題だから、贅沢は言えないよね。。。
DSC_0345.jpg

ドリンクバーもついて、ボリュームもあって、おいしかったです(o^-')b グッ!

あとで知ったんだけど、ココの ”なめらかプリン” も おいしいみたい#^^#
プリン、めっちゃ好きなのに、全然気づかなかったぁ~~~

   イオン大日は よく行くので、今度 買って 食べてみようっと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

