さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



冬期講習、前半終了~



 
 
この冬休みから、塾に通い始めた、あゆりん。
 
ずーっと、すっごく塾に行くのを嫌がってたんだけど、
無理やり状態で塾に行かせた
 
それも通常は、週2回なんだけど、
冬期講習ってことで、前半は、26日から30日までと、後半は、1月5日から7日。
 

いきなり毎日で、ちょっと可哀想やったかな?大丈夫かなぁ?って、思いながら、様子を見てた。
 
あっ、違った、見てたんじゃなくて、毎日、「どうやったぁ?」って、聞いてしまってた
 
文句も言わすに、頑張って通ってたみたい
 
使用してるテキストは、なんと、あたしの会社の教材

 
このことだけでも、めっちゃいい塾~って、思っちゃう単純なあたし
 
で、今日で、冬期講習前半が無事に終了~
 
おつかれさま~
後半も、頑張れ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

