さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



YG Family Concert in Japan

1月7日(土) YG Family Concert in Japanに行ってきましたぁ~~^^♪

DSC_0374.jpg


【京セラドーム大阪】の1日目に参戦ですぅぅ~
DSC_0378.jpg

コンサート限定グッズを買うために、2時ごろの到着。
         (ほんとは もっと早く来たかったんだけど。。。。)
0370.jpg

今回の一番のお目当てはコレ
DSC_0377.jpg

DSC_0382.jpg


2012-0107-165132341.jpg

グッズ買ってる時は、夢中で寒さをあまり感じてなかったんだけど、
グッズも買えて、ほっとなると、めっちゃ寒かった~ 


そして、開場~^^
京セラドームのおっきさに、びっくりしたのは、もちろん、
席めっちゃ、近いやぁ~~~ん#^^#
YG

5人揃ったBIGBANGに会えて、ほんと嬉しかったし、感動したし、すっごく楽しかった♪

GD「皆さん、心配かけてすいませんでした。 これからもガンバリマス」
D-LITE「ボクにとって音楽とステージがどんなに大切かを知りました」

ほんとによかったぁ~~~

DSC_0375.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

