さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


氷室の郷(HIP HOP DANCE♪)

10月28日  八木氷室の郷まつりのイベントに参加してきました^^

HIP HOP DANCEを習って、1年以上経ちました♪
少しは うまくなったかなぁ。。。^^;


動画UPしたので よかったら 見てね^-☆

ではでは 踊った順番に♪

①ウォンビー ロング さなりん
後ろの列の 真ん中らへんに いるよん#^^#




②Who Let the Dogs out さなりん
これも またまた あたしが 出てます#^^#



③ジンギ あゆりん
これは ちょっと とお~~め><>< 
あゆりん どこにいるか わかる? 
え~~と 左から 3番目の 茶色のパンツだよ♪



④スキャンダル あゆりん




最後に み~んなで ズッコケ男道を踊って フィナーレでした^^

またまた 親ばかだけど。。。
あゆりん、うまくなったぁ~って思った#^^#

先週1週間は ダンスの友達と練習したり、
あゆりんに 悪いとこ指摘してもらったりで、バタバタだったけど、
無事、イベントも終わったし、ほっとしました#^^#

12月は クリスマスパーティ♪
1年で一番大きなイベントです!!! がんばらなくっちゃ(・O・)」オー!!

Comment

 

動画が…
私もでてるのに~~~(^^;
しかもいっぱい間違えたのに~~~~(>_<)
ZINGYであゆりんの隣(左端)、SCANDALで最後列右端に居るのがうちの次女です~
そんで高学年でピンクの衣装来たパイナップル頭のおチビが長女です~~
長女はこの日6曲もおどりましたv-12

子ども達は本番に強いよね~!
誘導してて思ったけど、子どもより、大人のほうが格段に緊張してた(笑)
最後のズッコケではどさくさに紛れて、豊能の子の妹ちゃん(2歳)をステージデビューさせちゃいましたv-221
これがまた堂々たる踊りっぷりで…(爆)
クリスマス会ではちゃんと練習しないと子ども達に負けちゃうなぁ~

  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:36分 
  • [Edit]

 

お疲れちゃんでした~(^。^)

みんな親切な方ばっかりで、ほのぼのしてて、
いいステージやったよね。
反対にお礼言われたりして(^_^;)(^_^;)

ダンスは…、自分の小さなダンスにガックリ(x_x)
クリスマスに向けて猛レッスンだーp(ーー)q
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2007.11/01 09:07分 
  • [Edit]

Debbieちゃま 

ほんと、おつかれさまでした^^

Debbieちゃまが いろいろ指示してくれたおかげで、
イベントもスムーズに進行しましたよね♪♪♪

動画。。。
許可なく貼り付けちゃいました^^;
長女ちゃん めちゃダンス上手ですよね! 
あゆりんも言ってましたぁ#^^#
その中で一緒にダンスしてるDebbieちゃまもすご~~いですぅ!

次は クリスマスだね#^^#
もっともっと練習しなくっちゃ!がんばろうね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:22分 
  • [Edit]

sucreちゃま 

おちゅかれ~~♪

ほんと いいステージだったね^^v
sucreちゃまは 相変わらず めちゃうまい!!!
あたしは いっつも お手本にして踊ってるんだぁ♪
ほんとだよん#^^#

クリスマスもがんばろうね^^
めちゃ楽しみだね♪ 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:25分 
  • [Edit]

おひさしぶりッ(-_-;) 

コメでは、久しぶりになっちゃって
ごめんねm(__)m

新着日記にさなりんが入ってこなくて、なかなか、
これなかったm(__)m

ダンスイベント、お疲れさまぁ~v-238
距離は遠かったケド、楽しめて何よりv-254だったよね~(〃∇〃)

イチバンのイベントのクリスマス会に行けない私って、
なんて悲しいんでしょう…(*´д`)=3

  • posted by なぁたん 
  • URL 
  • 2007.11/01 23:39分 
  • [Edit]

なぁたん 

コメント遅くなってごめんね><

イベントお疲れ様でしたぁ~♪
天気もよかったし、ダンスだけじゃなくて、
いろんなゲームもやってたし、楽しかったよね^^v

クリスマス行けないんだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でも なんだかんだとイベントって、いっぱいあるし、
またまた がんばろうね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/06 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

