さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



2043年のあたしより。。。

おさえもんさんのBLOGで紹介されていました。

早速 あたしも やってみよ~~って、やってみました^^

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2043年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年のある暑い日の出来事です、わたしは飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

さなりん - 2043年の天国にて



2043年のさなりんからのメッセージによると、
あたしは 寿命は73歳なんだって;;;;(;・・)ゞウーン
だから 今がちょうど半分。

でもって 9年後の夏に、何かが起こるみたい。。。

Comment

 

マジで当たってるかも・・・だって、「コテージで・・・」ってあるし(笑)
「テントで・・・」だったら爆笑だったけど(爆)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:18分 
  • [Edit]

 

私も早速やってみました
94歳まで生きるよ~
最期は事故死らしいけど
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.10/31 08:40分 
  • [Edit]

 

来年の冬モスクワ郊外の小さな街で私は人生の分岐点を迎えるみたいです。。。84歳でした。。。(^^;)
モスクワ行くんやろか。。。
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/31 08:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪
σ(・・*)アタシも94才でした(^^ゞ
すっごい長生きやぁ~
ホンマに当たってたらちょっとスゴイかも(笑)
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2007.10/31 17:11分 
  • [Edit]

Debbieでやってみたら… 

来年和歌山に引っ越すらしい(@_@)
妙に現実味がある…
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.10/31 18:33分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

こんばんわぁ^^

パクっとさせていただきました<(_ _)>
当たってるかどうかは、ビミョ~~~ですね。。。

だけど、コテージって泊まったことないから 
行ってみたいなぁ~って思いました♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:04分 
  • [Edit]

まりにゃん 

こんばんわ~

あたしも 本名でやってみると けっこう長生き^^v
最後は まりにゃんと同じの事故死だった><><

って いろんなパターンで 
ついついやっちゃいました (*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:07分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

来年の冬 モスクワって!?!?!?

ほんとにプリンママちゃんが そ~なったら 
このメッセージ、信じようっと^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:08分 
  • [Edit]

sakiちゃん 

sakiちゃんも 94歳だったんだぁ~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ 長生きやん!!!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:11分 
  • [Edit]

Debbieちゃま 

Debbieちゃまでやったら 和歌山だったんだぁ^^;
なんか 和歌山っていうより 
どっか遠い外国名が出そうなのにね。

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:13分 
  • [Edit]

 

↓ 良く似てるね(笑)

http://akiakane.naturum.ne.jp/c20055437.html
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.11/06 05:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

