さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



仕事どころじゃごじゃいましぇ~ん

SPS4周年CAMP2007 in 朝霧高原 に参加のため、
今晩から 朝霧にむけて 出発しまぁ~す♪

昨年、SPW朝霧に参加して、朝霧は今回で2回目♪
SPW朝霧は、あたしとあゆりんとでの 母子参加だったんだぁ^^;
富士山、感動的だったなぁ。。。#^^#

今回は こ~ちゃんも一緒だし、お天気は 土日はだし、
また 綺麗な富士山が見えますように。。。ヽ(*^^*)ノ


準備はバッチリ^^v
あとは 午後からの仕事を終わらせて 少しでも早く帰宅します!!

再会、新しい出会い、とっても楽しみです♪



20070629113311

Comment

朝霧 

さなりんさん、いってらっしゃい(^O^)/
皆さんに宜しくお伝え下さい(^^♪
九州からも4組?6組参加するそうです!!
SPS大宰府店の江島さん(えじまっち)も行くので
話して見て下さいね(^^)v
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/29 14:21分 
  • [Edit]

 

お気を付けていってらっしゃいv-222
楽しんできてくださいv-238
  • posted by なぁ~たん♪ 
  • URL 
  • 2007.06/29 16:19分 
  • [Edit]

 

ま~た、プールなんでぇ~
ゴムボート持って行きや~v-16
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.06/29 18:37分 
  • [Edit]

しんちゃん 

ただいまぁ~♪
今回のキャンプは はじめてお会いするかたも 
たくさんいらっしゃったので とっても新鮮でしたよ^^

しんちゃんとお会いできる日も楽しみにしてますよん#^^#

>SPS大宰府店の江島さん(えじまっち)も行くので
話して見て下さいね(^^)v
お顔は拝見したんですが お話できずでした><><
残念。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/03 14:50分 
  • [Edit]

なぁ~たん♪ 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

楽しかったけど 雨で富士山が見えずでした><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/03 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

