さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



キャンパルキャンプ in 志摩オートキャンプ場

11月3~4日の 1泊2日で 
キャンパルのイベントキャンプで 志摩オートキャンプ場に行ってきました^^
20071107225723.jpg


いつもご一緒いただいている方、めっちゃ久しぶりにお会いできた方、
ブログは拝見させていただいてたのですが、お会いするのは初めてという方。
今回もいろいろな出会いがありました#^^#

めっちゃいい天気で、とっても楽しい2日間でした♪
ご一緒いただいたみなちゃま、いろいろとお世話になり、ありがとうございました
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

レポUPしましたので、見てくだしゃい^-☆
キャンパルキャンプ in 志摩オートキャンプ場

Comment

 

ミネルバも持ってるのね・・・羨ましい(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:46分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

キャンパルキャンプでは、いろいろお世話になりありがとうございました。

レポ拝見しましたが、今回は結構沢山写真撮っていたんだね(*^^)v

またご一緒しましょう!
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.11/08 05:41分 
  • [Edit]

キャンパルイベント最高~ 

いやいや
このイベントは豪華景品当選率高しとはホンマでしたね~(^_^)v
濃ゆい方々が沢山いらっしゃったんで大変目の保養になりました^m^
まずはあれから行っときます~(爆)
またご一緒に行きましょうね~
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2007.11/08 09:48分 
  • [Edit]

 

キャンパルキャンプ、お疲れ様でした~。
さなりん特製ヤキソバご馳走様。
設営後のプッシュ~グビグビ(笑)まったりした時間もいいですね。
それでも、時間が過ぎるの早くて、あっと言うまに仕込みの時間がやってきますね~。一泊なんて早い早い(笑)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.11/08 13:09分 
  • [Edit]

 

すごーい!リラックスチェアがあたったんですね!
かなり我が家も気合いは入ってたんですが結果は・・・
あっでも一応はもらえたんですよ。
それだけでもよろこばなくっちゃあですね(#^.^#)

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いしまーす(^^)/
  • posted by さまさま 
  • URL 
  • 2007.11/08 16:57分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

ミネルバ、まだ 数回しか使ってないんだぁ~・・・

使い心地は確かにいいんだけど。。。
設営も、ガシャン、ガシャン、ころころ~、ベロンベロン、ぴっぴっ!
って感じで、ラクチンなんですが。。。

色に抵抗があって><><
決して、嫌いじゃぁ~ないんだけどね^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:08分 
  • [Edit]

うっし~さん 

こちらこそ ありがとうございました^^

レポ、不都合はごじゃいませんでしたでしょうかぁ?(爆)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:10分 
  • [Edit]

にっしゃん 

おちゅかれ~♪

ほんと 景品は めちゃ豪華だったね^^ 

>まずはあれから行っときます~(爆)
アレ_(・・?..)?アレェ ってなぁ~に?
昨日 こ~ちゃんとメールでやりとりしてたのん?
って 詳しくは知らないんだけど。。。--;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:13分 
  • [Edit]

ラ~ちゃん 

おつかれさま&ごちそうさまでしたぁ♪

焼きそばは おいしかったですか?

グビグビ((-゛-メ) ヒクヒク)まったり、やっぱりいいね^^v
でも 1泊は 道具出した~~って思ったら、
あっという間に 次の日、撤収だもんね><
でもって、ラ~ちゃんの場合は 仕込みもあるし。。。

2泊、3泊はしたいよね~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:20分 
  • [Edit]

さまさまさん 

そ~なんですぅぅぅ~~♪ あたりましたぁぁ~~♪

でもね、あたしんちは チェアだらけ。。。
それも 種類もバラバラ><><

って、こんな贅沢言ったら、ダメだよね^^;

さまさまさんは 何が当たったんですかぁ??
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:23分 
  • [Edit]

 

コールマンのちっちゃいソフトクーラーでした(^^ゞ

その強運をわけてくださいーーー(笑)
  • posted by さまさま 
  • URL 
  • 2007.11/09 18:00分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした^^
うちも↑さまさまさんとこと一緒で~す^^
嫁共々ヨロシクです^^v
来週はエントリーされないんですか?
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/09 18:54分 
  • [Edit]

 

だけん、ストーリミングは見れんっちゃ…
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.11/14 16:46分 
  • [Edit]

レポ拝見! 

料理はすごいし、景品もすごくて、最高のキャンプですね!
締めは「一升びん」なんですね~なんか記憶に残る店名です!(爆)
  • posted by *ken 
  • URL 
  • 2007.11/14 17:58分 
  • [Edit]

さまさまさん 

そうだったんですかぁ?

強運ですかぁ??
強運っと言えば、ライスさんとこだよん^^;
今度 一緒になぜなぜしに行きましょうヾ(^^ )

強運、あたしも わけてほしいも~~~ん#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:22分 
  • [Edit]

どんちゃん 

おつかれさまでした^^

今週末は ちょっと野暮用があって 行けないんだぁ~><;
がんばってきてくだしゃいね!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:24分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

ストーリミング???

ってなぁ~に?? (;^_^A アセアセ・・・
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:26分 
  • [Edit]

*kenさん 

おひさしぶりでぇ~~す#^^#

うんうん 天気もよかったし、ほんといいキャンプだったよん♪

ちがう意味でも、一升びん、気になるでしょ??^^;
ぜひぜひ 行ってみてくだしゃい!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンパルキャンプ in 志摩オートキャンプ場

11月3~4日の 1泊2日で キャンパルのイベントキャンプで 志摩オートキャンプ場に行ってきました^^いつもご一緒いただいている方、めっちゃ久しぶりにお会いできた方、ブログは拝見させていただいてた

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

