さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



レッスン(2/4)

LOCK、向いてないかも~ってここ数日悩んでる><

今日も行こうか、どうしようか 寸前まで悩むxxxxx
でも LOCKってめちゃかっこいいねんなぁ~
踊れるようになりたいなぁ~

すごい葛藤。。。。。 

レッスンにむかった。

やっぱり、レッスンを受けると難しいけど、楽しくて、頑張ろう!って思う。

やめるのって、いつでも出来るか・・・・・

もうちょっとがんばってみよう!!!!

1/8

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスン(1/30)



レッスン(1/28)



勉強に来ました♪



今日は、あゆかと、梅田に『ストリートダンス/TOP OF UK』を観に来ています
 
 
なんと、上映前に、ダンスイベント、ショーケースがあるんです
 
今日から、2週間限定の映画なんですよ
 

ガン見してきまぁ~す
 
 



でも 映画の前に腹ごしらえ#^^#

2012-0128-124857088.jpg

2012-0128-124912475.jpg

2012-0128-124920389.jpg

2012-0128-124927576.jpg

2012-0128-124934594.jpg

おなかもい~っぱいになったので、再び映画館へ~~~

上映の前にダンスショーケースがありました。
CIMG4191.jpg













CIMG4198.jpg

自主練習(1/24)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスン(1/23)

今日は、パンキングのレッスン♪

今日も何回あや先生にダメ出しされたやろ~~~???
首、腕、膝。。。

あや先生がそばに来る度、また言われちゃう。。。って そんなことばっかり思っちゃって。
なんか自己嫌悪ぉぉぉぉぉ~><><

プラス思考で考えると、ダメ出しされるから、自分が直さなきゃいけないとこがわかるんだよね!!

今回の曲、あたしの苦手分野ばっかりーー;;;;;
レッスン中も 「めっちゃヤバイ、めっちゃヤバイ」って、独り言連発xxxx



動画撮って、あとでチェックすると、あかんとこってわかるんだけど、なかなか体が思うように動いてくれへん。








って、かなり 落ち込みモードやねんけど、練習っきゃないもんね!!^^;

レッスン(1/21)

年明け最初のLOCKのレッスンだった。







LOCKって踊れたら、めっちゃ かっこいいねんなぁ。。。
でも レッスンが終わる度に、あたしには、LOCK無理かもって思ってしまうくらい、すごく 難しい><

まだ LOCKはじめて、3回だし、こんなん言ってたら あかんなぁーー;

自主練習(1/17)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仙台銘菓「萩の月」

おみやげにいただきました。

DSC_0342.jpg

今日の3時のおやつです^^

スポンジにカスタード クリームが包まれたケーキ和菓子です。
スポンジがふわふわで、とても おいしかったです♪

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

